セフレ 見つける

相性の良いセフレとは一回限りではなく、できるだけじっくり付き合いたい派の僕は、長く関係を続ける秘訣って男側にあるんじゃないかと思っています。
大体女の子って気まぐれな生き物だから、居心地が良ければ何度でも戻ってくるし、少しでも面倒だなって思われたらもう連絡も取らなくなってしまうなんて事、珍しくないですよね。
僕みたいなイケメンでも何でもない男は、セフレ候補を見つけるのも一苦労だし、見つける事が出来たらいかに付加価値を演出して僕の事を気に入ってもらえるかにかかっているんですよね。
女の子にとって居心地の良い場所になるためには、何はさておき長ったらしい話も嫌な顔をせずに聞いてあげる事。
彼女らは結論や意見は求めていないので、ただ聞いて同調してあげれば良いんです。あれこれ言ったり正論を突きつけると、途端に面倒くさがられて終わりです。

それから、あんまりケチケチしない事も大切だと思います。
風俗に行ったと思えば、珈琲やご飯を奢るのなんて大した金額じゃないでしょ。
たまには食事を奢ってあげると女の子も気分が良いみたいだし、せっかくなら普段一人では入らないようなお店に行ってみたりして楽しんじゃえば良いんです。
セフレって身体だけの関係じゃなくて、やっぱり人と人との繋がりだと思うので、相手のことを尊重して付き合わないと上手くいかないですよ。
時々はデートっぽい場所に出掛けてみたりするのも気分が上がって良いんじゃないですか。
せフレ
セフレ